dummy
trisquel triquetra

世界地図合同アルバム 参加者募集のお知らせ

Musicatlas P. IMusicatlas P. IIMusicatlas P. III
世界の伝統音楽・民族音楽による「民族"風"」合同アルバム"Musicatlas"シリーズ。
次回参加者様を募集中です。
我こそはというサークル様、是非ご応募ください。ヌルいと思ったときが手の上げ時です、よ。
なお、地方が重複しても問題ありません。ぶん殴りあうがいいさ。
twitterでつぶやく
重要な変更点
早期申込による参加保証の撤廃 全参加希望者*1からの選抜となります。

概要

タイトル Musicatlas P. IV(ムジカトラス 4ページ)
発表予定イベント M3-2017春
楽曲提出予定締切 2017/2/28
参加謝礼 完成品(希望枚数)+(3カ月分の頒布額-経費)*2÷参加サークル数
最大参加サークル数 8
持ち時間 3分15秒〜6分30秒 (曲数任意)

応募要項

連絡先 casketあっとyukinohana.net
件名 Musicatlas P. IV 参加希望【お名前】【地方名】
地方 国名・地方名をお伝えください。ミクスチュアは可ですが、ルーツをご説明ください。
サンプル(参考用) 上記地方のものが望ましいです
掲載用メールアドレス アルバムに楽曲単位での問い合わせ先として掲載します。
コメント・備考・ご要望 何かありましたらお伝えください
なおご質問はtwitter上でも受け付けております、お気軽にどうぞ

応募締め切り

最終締め切り・第1次リリース可否判定 2017年1月30日


ご連絡、お待ちしております。
編纂委員長・Casket代表 Escarmew

エントリリスト

地方 サークル名 代表者名
Breizh Casket Escarmew
日本 ゆるふわ軒 おのP

*1 委員長含む
*2 赤字となった場合には委員長が負担いたします