イベント報告(コミティアX4)

2014.11.28.fri
コミティア『X』初参加!!
コミティアXというのが何のことやらよくわかりませんでしたが、会場に着いた瞬間肌で感じました!
普段のイベントだと、もちろん場所を借りることに違いはないのですが、机を借りるというイメージですよね。
コミティアXでは、空間そのものを借りるという感じです!まさに自由!
プラス、机を借りたり、壁を借りたり、畳を借りたりして、その空間を自由にセッティングするのです。
イリクンデではゲームのプレイスペースを作って、ゲームを体験してもらおうというコンセプト。
今までのコミティアではできなかった体験プレイ。いい感じにできました。

様子写真

これがイリクンデブースの様子です☆
散らかった感じとか、コートが掛かってるとことか、お部屋っぽくてなんかゲームしたくなるっしょ?
という感じで、たくさんの方にあーすぱわーカードゲーム、プレイしていただきました!

テーブルゲーム部のお陰か、コミティアにてゲームに興味をもってブースに来ていただける方が増えている感触です。
すごく嬉しいですね。

遊びに来ていただいた方、とても楽しませていただきました!
是非また会いましょう!ありがとうございました☆


→ニュース一覧へ
→トップへ

Copy Right Earth Power TCG Since 2012